「四柱推命」六十干支⑥己巳
僕の大切にしているものを・・・紹介いたします!
上の写真の水晶は、15年前に購入した水晶です(*^_^*)
最近はあまり購入しないのですが、気に入った物があると・・買っていました(^-^;
僕は石には・・何か不思議なパワーがあるように思います(*^_^*)
また、少しづつ石のお話なども紹介しますね(^O^)/
本日の六十干支は・・・
⑥「己巳」(つちのえみ)です(*^_^*)
「夏の田園」
己巳日生まれの人は・・・
「明るく周囲を盛り上げるタイプの人です。」
収穫の秋までに懸命に植物を育てる夏の田園のように、
物事を大いに盛り上げる性質を持ちます(^.^)/~~~
性格は、慈悲深く情に厚い心や、強い責任感を備える人が多いです。
秋の収穫に備えて夏に植物を育てていくように、
重い責任を担いながら明るく元気に周囲を盛り上げていく人生になるでしょう!
しかし、表面上は面倒見の良い太っ腹な面をみせても、
内面には複雑に揺れ動く心は、かなり激しいでしょう(◎_◎;)
「己巳」の人は、もともと強運の持ち主であるため、
若いうちに社会で成功することも夢ではありません(*^▽^*)
面倒見が良いため、リーダーとしても優秀な顔をみせるでしょう!
そして、周囲を盛り上げることが、運命づけられていますから、
家庭や職場を盛り上げることに徹しましょう(*^_^*)
そうすることで、能力をフルに発揮することができます!(^^)!
あとは、若いうちに苦労を経験することは、中年期以降の人生の成功に欠かせない鍵です。
男性は・・・
冷静な理論家。
感情の起伏があまりない人が多い。
権威や肩書を尊重しやすい。
多種多様な人をまとめたり、女性を統率するのに才能を発揮する人。
女性は・・・
健康的で頑張り屋さん。
ちょっとお節介な世話焼き屋さん。
万事合理的に計算する人が多い。
生活力に長けているため、やや頼りない男性を選びがち(◎_◎;)
などが、「己巳ひ生まれの人」の性情です(*^_^*)
*もしも、ブログのご覧の方で、「生年月日時」の”干支”の知りたい方は、
「お問い合わせ」の方に、「お名前と、生年月日時」をメールして下さいましたら、
お教えいたしますので、お気軽にメールして下さい(*^_^*)
(生まれた時間はわからない方が多いので、わからなくても大丈夫ですよ!)
この情報は公開することはありませんので、大丈夫ですよ(^.^)/~~~
もちろん、料金もかかりませんよ~(=^・^=)
ディスカッション
コメント一覧
随分と大きい水晶のように見えます
とても綺麗ですね
様々なモノを取り込み、そして大きなエネルギ-を放つ
きっと水杜さんは、コノ水晶から何かを感じたからこそ
買い求めたのでしょうね
精壱より➡
サスケさん、コメントありがとうございます。
こぶしサイズの水晶なんですよ(*^_^*)
たくさんの水晶の中から・・「これ!」っておもいまして購入しました(^-^;
お気に入りの水晶です(≧▽≦)